すみたんdesu’s diary

すみたんが☆気になった話題の商品、記事をPRします。

オンリーミネラル、あなたの疑問点即時解決!

オンリーミネラル、について確認するなら、単純明快にまとめている、ウェブサイトにお越しください。

あなたの不明点も必ずスッキリできます。

オンリーミネラルの中に抜群人気のファンデーションというものは「薬用ホワイトニングファンデーション」になります。

嬉しい魅力がいっぱいで、様々な能力を手に入れたい欲張りにはバッチリです!

美白だったり日焼け止め効果が認められるのって嬉しいけれど、ミネラルファンデーションというのはカバー力を持ち合わせているのと考えていないでしょうか。

オンリーミネラルの薬用ホワイトニングファンデーションを用いて即座に感動したところは、カバー力の凄さだと感じます。


オンリーミネラル効果情報

選び抜かれたミネラルだけ利用したミネラル100%のファンデーションとなります。

ミネラルファンデーションってお肌に優しくクレンジング不要なのが魅力です。

ですから敏感肌の方々にピッタリ合う製品でなのです!

ミネラルファンデーションって別の会社からも販売されていますが、薬用ホワイトニングファンデーションというものは、美白が可能な点や、日焼け止め効果が見られる点などが他の会社製品とは異なるところなんです。


強い紫外線を断つ日焼け止め効果

日焼け止め効果はSPF50+/PA+++。

強い陽射しからお肌を保護してもらえます。

用いられているものは紫外線散乱剤なのでお肌に対して優しく、クレンジングも要りません。

日焼けというものは、しみであったり皺になる発端ですので、年中利用できるファンデーションによって日焼け止め出来るのは、塗り忘れず役に立ちます。


美白効果

薬用成分に「リン酸L-アスコルビルマグネシウム」が用いられているのです。

リン酸L-アスコルビルマグネシウムというものは、ビタミンC誘導体の1つになります。

ビタミンC誘導体に関しては、ビタミンCをお肌の中に浸透し易いように変化させた物で、強い抗酸化力によってシミや皺を防ぎます。

一緒に「酸化亜鉛」がお肌を清浄に維持し、紫外線であったり乾燥からお肌を守り、透明感の漂うお肌へと案内します。


オンリーミネラル激安情報

お値段や入手方法

薬用ホワイトニングファンデーションはサイズが2つあります。

・7g 3、900 円(税抜)およそ3ヶ月相当分

・2.5g 3、100円(税抜)およそ1ヶ月相当分

単品で買うのでしたら、大きい7gを買う方が得になります。

最もお得な入手方法は、とりあえずはデビューセットで、フェイスブラシをゲットしてから、本体を入手することです。

デビューセットって単品価格1、900円のファンデーション代のみで、ブラシや洗顔料分をタダでいただけるセットなのです。

1回目の方だけですので、是非ともご活用した方が良いですよ。


オンリーミネラル口コミ情報

・こちら、去年の夏頃に買ったのですが、ちょっと使ったっきり御蔵入りになっていました。

なぜなら汗に弱かったから..。

その後、夏場はエトヴォス→レイチェルワインと試し、結局レイチェルワインに落ち着きました。

が、カバー力を一番感じたのはオンリーミネラルだったので冬場になって、また使い始めたところとてもよかったです!

冬場は、ポール&ジョーの下地の後に気になるところだけコンシーラーを塗ってからこちらを塗って使いました。

(ブラシはエトヴォスのカブキブラシ)でも、色選びを間違えたのか(ポール&ジョーの下地がワントーン上げてくれることも相まって)顔が白くなり過ぎちゃったので最近はたまにしか使ってません。。。

今度自分にあった色を買い直したいなぁとは思うのですが、これから暖かくなることを考えると今はまだいいかなぁといった感じです。


・前から使ってみたいと思い、チークとのセットがあったので購入しました!

ブラシがふわふわでとても気持ちいいです。

ただ慣れるまでブラシにどの位お粉をつければ良いか難しいですね。

濃いめのシミはあまり隠れませんが、とても自然な感じになり、普通のファンデーションを使ったらシワが目立って嫌でしたが、ミネラルファンデーションはシワも気にならなく軽い感じなので気に入りました!


・オンリーミネラルのシリーズでやはりこちらが使いやすいと何度もリピしています。

パウダーファンデーはどうしても毛穴落ちしてしまい、夕方には皮脂でヨレるし化粧直しのアイテムでバックも重たく…肌質も表皮が薄く、出来るだけ肌の負担を減らしたかったのでクレンジングなしで落とせるこちらをトライしました。

またつけたままでも眠れるというのも吹き出物が出来やすい私には惹かれる要素でした。

最初はうまく筆が使えず手間取りましたが、慣れると簡単♪

吹き出物の赤みも重ね塗りでほぼやわらぎます。


・成分がたった4つのミネラルファンデーション、そしてコスパも良い!

ということで10g購入しました。

私はライトベージュ、ツヤを使用しています。下地は付けていませんが、結構しっかりカバーしてくれています。

気になるのが、内蓋?のところにファンデーションが出てきてしまって戻せないこと(みなさんどうしてるんでしょう…)と、蓋がすぐに汚くなってしまうことです。

それ以外はとても満足しています!

リピも検討中です。


・肌の負担を考えてミネラルファンデにしようと思い、口コミでもよかったこちらを購入しました。

ミネラルファンデなのでカバー力などあまり期待していなかったのですが、カバー力はそのそこありました。

毛穴はあまり隠れなかったです。

ナチュラルな感じに仕上がるので、ナチュラルメイクが好きな方にはとてもお勧めできます!

 

 

 

お役にたてたら幸いです。